ことばをぽろぽろ溢す

『こまてか』は魔法の言葉~♡

愛はいつもすぐそばにある

昨日発表があった。 私の好きな人が好きな番組を降板することになったそうだ。 彼を気になり始めて、改めてちゃんと見始めた番組だけど、その番組の”ミンナが生きやすく”というコンセプトや、出演者の家族のようなアットホーム感。ピンクのスタジオやキャラ…

また、いっしょに旅に行こう。

お題「私のNEVERLAND」 あの幸せな扉が、再び開く―――――――――・・・ NEVERLANDの円盤が出る。今日。本当に月日が流れるのは早いなあ・・・。 円盤を受け取りに行く前の精神統一をさせてください。 『私のNEVERLAND 』素敵なお題です。 このツアーがオーラスを…

NEWSを好きだととっても楽しい!@もうすぐNEWSICALな世界線

NEWSって本当最高だよ・・・ 幸せです・・・。クリスマスっていいねぇ♡ もうすぐNEWSICALが放送…>< 楽しみすぎてドキがムネムネってやつです。 『NEWSICAL』 来年、15周年を迎えるNEWSが、自らの手でまったくの0から6分間のミュージカルを制作することに挑…

幸せいっぱいホエールウォッチングin和歌山

ホエールウォッチング♪ \ターイム♪/ (これすごい歌ってたw) NEVERLAND和歌山2日目2部公演に行ってきました!タイトル激ダサだぜ!ww まさかの友人から「行かない?」と誘っていただき、「ま、まじか!!!!日曜なら行ける!!月曜の朝イチに帰ればその日…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDが幸せすぎた件 (ネタバレなし)

NEVERLAND幸せ過ぎた… Twitterの文字数じゃ記録に残せない!そしてこの多幸感を残しておきたい!ということで、はてなブログ登録しました。こんな日が来るとは…wNEVERLANDで感じたことを書く!感想というより日記みたいなものですwとってもポエムってますw …