ことばをぽろぽろ溢す

『こまてか』は魔法の言葉~♡

幸せいっぱいホエールウォッチングin和歌山

f:id:otakana:20170601063921j:plainホエールウォッチング♪
\ターイム♪/
(これすごい歌ってたw)
NEVERLAND和歌山2日目2部公演に行ってきました!タイトル激ダサだぜ!ww


まさかの友人から「行かない?」と誘っていただき、「ま、まじか!!!!日曜なら行ける!!月曜の朝イチに帰ればその日の仕事間に合う!」ということで、和歌山の滞在時間、17時間の弾丸旅行となりました(*´ヮ`;;)

せっかく一緒に入るならうちわ4連で作ろう!
という話になり、「誰にする?」と会議になる。
(※小山担でもあり、増田担でもあり、シゲ担でもあり、てご担でもある。4人掛け持ち状態である)
その会議はすぐに終わった。
二人とも『てごちゃんにしよう!』と思っていた。

正直、世は美的直後のため、増田さん鬼アツい…状態でもあった。(増田さんはいつもアツい)
しかし、てごちゃんの事が心配だった。
彼の心情を察すると、裏切られたり、傷ついたり、不安や後悔の気持ちで落ち込んでいるだろうと思った。
そこで、
『てごちゃん大好きだよ♡』の気持ちをいっぱい込めて、てごちゃんうちわ作ろう!という話になった。
てごちゃんが見えやすい様に、視認性も考慮しデカデカと(手)(越)(祐)(也)を推そうと決意した。(そして名前の強さに気づく。手越ってっょぃ)

てごちゃんは愛をたくさんたくさん表現してくれる人だけど、それと同じくらい愛されたい人かなぁと思う。モテ欲が半端ないところとかw
だから、てごちゃんが不安な時こそ、こっちから愛を届けたい!それでてごちゃんが少しでも安心してくれたら…><!って想ってた。

『祐也って呼んでほしい(´>ш<)♡』って照れながら話す姿が可愛くて、私は"祐也"を担当して、てごちゃん大好きな気持ちが少しでも伝わるようにハートをいっぱい散りばめたよー♡


そんなうちわを持って行った和歌山!
和歌山初日のレポを見て、例の話をしたことに驚いたし、話したてごちゃんに対して、『手越祐也ってこういう人だった!相変わらずまっすぐ過ぎる人!』ってすごい感じた。

いざ入場すると、NEWSに会える緊張と喜びで、吐き気がすごくて大変だった(いつもオェェェってなるw)
座席に着くと、てごちゃんのうちわがたくさん居て心から良かった♡って思ったし、話をすると、てごちゃんを心配していた人ばかりだった。NEWS担の優しさにシビレル…

登場したてごちゃんは、いつものニッコニコな可愛いお顔をしていた(*´꒳`*)♡癒された♡

トロッコの時はこっちを見ている感じはなかったけど、あぁ、もう終わっちゃう…っていう時にうちわを見てくれて、嬉しそうにニコーーー(^ヮ^)♡♡ってしてた気がする!!!そのニコーーー(^ヮ^)♡が可愛すぎて周辺皆で『今明らかにこっち見てましたね!!ニコーーーって♡♡♡♡あぁぁ~~~~可愛い~~~~><♡♡♡♡』と喜びを共感できて楽しかった。

パフォーマンスも素晴らしかった!伸びやかで力強い歌声!ソロもえろかったわ………><♡間奏で小さく喘ぐ祐也可愛かった~~~(^ρ^)!!!小さい声で何か言ってたけどあれはなんて言ってたんだ??
あと、いつもあぁなんでs(ry

初の会場和歌山。
『僕らを連れてきてくれてありがとう』と言うメンバー。
NEWSのこの謙虚さが本当にぐっと来る…!
いやいや、私たちの方が連れてきてくれてありがとうだよー(*´∀`)♡
このメンバーとファンのありがとうの交換が、たまらなく好きで、NEWSのライブは世界一幸せな場所だなぁ^//^♡といつも思う………


某曲で並んだ4人の背中を見て、この人たちにこれからも付いていくぞ!と、改めて心に誓った和歌山でした。(同時に4人4様の体型に萌える)

NEVERLANDツアー、残り広島と東京ドーム!
みんなにとって幸せな公演になりますように✧